エヴァンゲリオン 説明考察

こんにちはゆさっぷです! 今回はエヴァンゲリオンの用語説明たいとおもいます! 今回説明するのは「ロンギヌスの槍」と「カシウスの槍」です! 物語が進むに当たって重要な要素になってきます。 また、ストーリーにきっても切れない関係があります。 その前…

ピッコマ 俺的おすすめ漫画TOP10!

こんにちはゆさっぷです 外出自粛中皆さん暇してますよね? 最近では家で暇つぶしするための物を買いに外へ出ている人が増えているとか 本末転倒ですよねw 今はスマホ1つで漫画が、たくさん見れる時代です! みんな家で漫画読んで外出自粛生活を楽しみましょ…

Huluで観れる  学園物映画TOP10 ランキング形式で紹介しちゃうぞ!

こんにちは!ゆさっぷです。 今回は、今Huluで観れる学園物の映画TOP10をランキング形式で紹介します。 現在新型コロナ感染拡大により、自宅待機が続く中ですが、こんな時だからこそ様々な映画を知ってほしいというささやかな願いがあります。 Huluでは、2…

エヴァンゲリオン 説明考察 カオルループ説

こんにちは!ゆさっぷです 外出自粛でステイホーム ひまです笑 えー、では今回はカヲルがアニメ版の記憶を、新劇場版エヴァンゲリオンに引き継いでいる ということについて説明考察していきたいと思います。 新劇場版エヴァンゲリオンでのカヲルが初めて登場…

エヴァンゲリオン 考察 説明 人類補完計画とは

こんにちは、ゆさっぷです。 今回もエヴァンゲリオン考察説明をやっていきたいと思います! 最後まで見ていただければ幸いです。 注意(以下の説明が本当に正しいものかはわかりません、それを踏まえた上でお読みください) 人類補完計画とは 今回のテーマは…

映画 エヴァンゲリオン 考察

こんにちは、ゆさっぷです。 今回はエヴァンゲリオン新劇場版について紹介また、考察をしていきたいと思います。 では早速行きましょう! 目次 1 使徒とはなにか 2 なぜシンジが初号機パイロットとして選ばれ たのか 3 インパクトとは 4 今後の展開予想 1 使…

映画 パラサイト 細かな伏線解説

こんにちはゆさっぷです! 私の趣味は映画鑑賞です!そんな映画をたくさんの人に知ってほしいという思いで記事を書いています! 今回紹介するのはパラサイトです! 2020年アカデミー賞で外国語映画史上初となる作品賞を取った韓国映画パラサイトの細かな伏線…

おすすめ漫画 トリコ

こんにちは漫画紹介をしているゆさっぷです! 皆さん漫画は読みますか? もし、読んでみたいけど何から読んでいいのかわからないって思ってる人はこれから紹介する漫画はどうでしょう? その漫画とはトリコです! トリコという漫画は島袋光年さん作で単行本…

おすすめ青年漫画ランキングTOP3!!

こんにちはゆさっぷです! 最近はコロナの影響で外出自粛している人が多いと思います、 ずっと家にいてもする事がなく暇で暇でストレスが溜まってしまいますよね 僕もストレス溜まりまくりですw そこで暇で暇で仕方ない皆さんに僕のおすすめ青年漫画をランキ…